人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

いちじくワッフル

日曜はまたまたcherry cafeへお茶をしに行って来ました ^^
だんだん日曜日の定番になってきたなぁ〜

twitterのやりとりでだいずちゃんとこも誘って、どうせならとラフィン家も誘って集合することにしました♪
いちじくワッフル_f0136098_11275548.jpg
いつも日曜は混んでるので、時間をずらして夕方に行ったのにそれでも席はいっぱいでしたが、まぁなんとか席を空けてくれたお客さんがいてくれて座れました ^^
いちじくワッフル_f0136098_11322886.jpg
アネやんも外に出れる機会が減ってるので嬉しそうです ^^
いちじくワッフル_f0136098_11351967.jpg
ひのたんは、おやつのハインハインに夢中016.gif
いちじくワッフル_f0136098_11363919.jpg
この日のお目当てはこちら!
いちじくのワッフル067.gif
よそのブログ覗いてたら、結構みなさんこれを載せてたので気になって003.gif

いちじくの渋みがちょっとあって、意外と大人な感じのお味で美味しかったです043.gif
いちじくワッフル_f0136098_1142219.jpg
だいずちゃんは、ママさんの膝の上でまったりしてましたよ001.gif
いちじくワッフル_f0136098_11441040.jpg
久しぶりの京ちゃん、またガッチリしてて迫力が出てました049.gif
いちじくワッフル_f0136098_11463570.jpg
ラフィンママちゃんに抱っこされてスヤスヤ寝ているのはラフィン家のニューカマー!
カピバラちゃんって呼んでたけど名前まだ決まってなかったんかな?
ちゃんと名前聞くの忘れてた ^^ ;
メチャ小さくてカワイイ子ですよ001.gif
うちの母ちゃんは瓜坊って呼んでたけど ^^;
いちじくワッフル_f0136098_2240549.jpg
いつもながらまったりとした一時でした。
cherry cafeはやっぱ落ち着くわ〜072.gif



のんびりさん達に
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-09-15 23:17 | カフェ
<< ♪ひのたん1歳お誕生会♪ 保育園編 2ndヒート >>