人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

うちの子自慢

ん〜〜・・最近これと言ってあまりネタがなかったけど、今日の朝やっとネタが届いた001.gif
うちの子自慢_f0136098_1513174.jpg
これこれ!BUHI 2010秋号004.gif
いっつも応募するの忘れてたけど、久々にうちの子自慢に応募してたんだなぁ〜006.gif
うちの子自慢_f0136098_1515391.jpg
今回は、ティミーで応募してたのが載ってました038.gif
コメント長めだったからか、枠も大きい方だったんで良かったよぉ〜049.gif
うちの子自慢_f0136098_15235653.jpg
いっちゃんは毎号載ってるなぁ〜045.gif
うちの子自慢_f0136098_15241244.jpg
レンチ君はホッカムリして載っていた 003.gif
長い事会ってないんで、久々に会いたいねぇ〜045.gif
うちの子自慢_f0136098_15243171.jpg
マロンちゃんとロワ君も載ってた〜001.gif
夏の間会ってなかったけど、ちょっと涼しくなって来てるからまたどっかで会えるかなぁ〜029.gif
うちの子自慢_f0136098_1536237.jpg
ティミーも無事うちの子自慢デビュー出来ました041.gif
うちの子自慢_f0136098_15404431.jpg
次は、ヴェロやんの出番やな037.gif
ムキッッッ!072.gif



BUHIに載れたティミーに
ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2010-10-01 15:47 | ティミー
<< ほ〜むぱ〜ち〜 ♪お家でぱ〜ち〜♪ >>