人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

雪やぁぁぁ!!

最近どっぷりと疲れきっている父ちゃんです ^^ ;
コメントをたくさんありがとうございます。
楽しく読ませていただいているのですが、中々お返事できなくてすいません040.gif
もうしばらくは、母ちゃんにお手伝い協力してもらいながらの更新になります。


さて、今日の朝起きると外は一面の雪景色
雪やぁぁぁ!!_f0136098_2324711.jpg

うぉぉぉー!!これはぁぁぁ!!004.gif

早速友達に電話し、スノーボードを持って地元の葛城山へGO!!
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23264429.jpg
山頂は15〜20cmの積雪で、ちょっと遊ぶくらいなら十分049.gif
もちろんこの山はゲレンデでなくて、普通の山なのですが道路がいい感じで積もってるのでバッチリ滑れる041.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23311194.jpg
ひのたんと母ちゃんも行ったよ〜
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23322272.jpg
ちびっ子チームは、そりでと思ってひのたんを乗せてみたがギャン泣きでした ^^ ;
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23344233.jpg
友達家族もそりで楽しんでた060.gif
でもたぶん友達のお父さんが一番楽しんでたな〜003.gif 003.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23364429.jpg
で、父ちゃんは道路(林道)を滑り降りては、また歩いて登って来るの繰り返し037.gif
普通の山だからリフトも無いし、ひたすらハイクアップっす!042.gif

いやぁ〜でもやっぱ滑るのって気持ちい〜ぃ006.gif
な〜んかスッキリしちゃったな〜011.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23421449.jpg
珍しくひのたんと父ちゃんの2ショット写真037.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_23461729.jpg
母ちゃんも一緒に家族写真も撮ってもらった001.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_2348312.jpg
山頂からの景色は最高でした!
ホント大阪じゃないみたいだったよぉ003.gif

で、今日ウォーミングアップで来週の土曜は岐阜に滑りに行く予定!
2年ぶりやぁぁ!
アネやんのいとこのフレディくん家の長男さんが、鷲ヶ岳スキー場にこもってるんで行きたいのだが、友達が行くのに便乗する形なのでまだ何処へ行くかは決まってないのだ。
一応、希望は鷲ヶ岳で希望は伝えてあるんだけどね〜 ^^ ;

まぁでも、長男さんには電話してみようっと ^^

葛城山から帰ってから夕方、フランキーとティミーを連れて蜻蛉池へ散歩に行ってみた。
雪やぁぁぁ!!_f0136098_095642.jpg
フランキーは、雪のとこには何度も行ってるんで慣れているが、ティミーは初めてなんでどうかなぁ〜?って思ってたけど、最初雪を見てビビってたけど、すぐにはしゃいで遊びだしました043.gif
暗くなって来てたので、写真はブレブレ ^^;
雪やぁぁぁ!!_f0136098_0133518.jpg
予想通り大芝生広場は真っ白!
雪やぁぁぁ!!_f0136098_0143244.jpg
もう誰もいなかったんで、放して遊ばせました072.gif
めっちゃ弾けて走り回って楽しそうでした037.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_0163613.jpg
結構走り回って遊んだあとは、いつものコースを散歩しました001.gif
雪やぁぁぁ!!_f0136098_0175595.jpg
いつもの散歩より弾んでたような気がします037.gif
結構楽しかったみたいですよ072.gif

久々の積雪に楽しみまくったフラ☆アネ家でした060.gif



072.gifお知らせ072.gif
第17回ハナペチャ会!!
場所:海とのふれあい広場(モニュメント付近)
日程:2月20日 
時間:午前10時〜お昼頃まで

ハナペチャさんなら誰でも参加OK!
フラ☆アネ家!行きまーす♪





ポチッポチッとよろしくです♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by frankie2501 | 2011-02-11 23:14 | スノーボード
<< ムシャムシャ お詫びとお知らせ >>