人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

恐竜動物園&イルカショー♪

うぉ〜〜〜やっと更新〜〜〜
前話は、父ちゃんが中々更新出来ないので母ちゃんが更新しました。

いやぁ〜最近、仕事が終わってフラ☆アネ達を散歩に連れて行って、帰ってからひのたんを風呂に入れたら、即ダウンしてしまってPCに向き合えなくって f^^ ;
なんせお散歩だけでも3時間は軽くかかってしまうんで体力の限界が・・

続・みさき公園でございます。

動物達を見ている途中、こんなのも見ました。
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23165168.jpg
恐竜動物園です。
中に入ると。
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23184987.jpg
グギャオーーー!っと恐竜が!!
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23203952.jpg
UFJのジェラシックパークに比べれば劣るものの、小さい子にはシンプルで良いかも001.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23232493.jpg
一緒に行った姪っ子はこれが見たかったらしい 001.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_2324392.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23302358.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_2325477.jpg
キリンより首の長いブラキオサウルスの前で母ちゃんとひのたんで060.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23585256.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_23275274.jpg
アロサウルスの前では父ちゃんと060.gif
普段、自分が被写体になる事がほとんどないので、笑顔じゃないのが恐いわ ^^ ;
結構楽しんでるんやけどなぁ〜003.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_012778.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_015686.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_022220.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_025773.jpg
これは何て名前の恐竜か忘れた??025.gif

ちょっとcheepやけどおもしろいヨ003.gif

最後に行ったのはイルカショー!
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_014965.jpg
イルカが出てくるまで待っているひのたん。
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0152777.jpg
イルカが出て来て超興奮でテンションアゲアゲ005.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_018571.jpg
ショーの始まり〜〜!!
見事なジャーンプ!!
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0202982.jpg
お客さん達に挨拶なんかしてくれちゃったりして〜
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0212975.jpg
その後はボールにジャーンプ!005.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0225223.jpg
輪くぐり〜!049.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0234015.jpg
またボールにジャーンプ072.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0242374.jpg
立ち泳ぎで進んで〜
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0245945.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0252149.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0254966.jpg
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_026144.jpg
くす玉割りも大成功!049.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_027337.jpg
尾びれでボール蹴り〜〜!006.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0274942.jpg
みんな揃ってジャーンプ!043.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0283039.jpg
またまた輪くぐり〜〜!072.gif
みんなお見事ぉ〜〜〜041.gif
なかなか見応えのある楽しいショーでしたよ〜060.gif
恐竜動物園&イルカショー♪_f0136098_0373773.jpg
一通り見終わってちょっと一服して、お土産とか買ってから帰りました006.gif

ひのたんには見るもの全部が初めてのものでしたが、本物の動物達とかを見せる事が出来てホントに良かったです001.gif

久々に動物園とかも行ってみるとやっぱ楽しいね〜060.gif

またみさき公園にも来たいし、グレードアップして白浜アドベンチャーワールドにも行って、もっと色んな動物達も見せてあげたいな072.gif

それにしても我が家のブログは、いつになったらGWが終わるのやら003.gif
もうちょっと頑張って更新しなきゃね〜011.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
by frankie2501 | 2011-05-23 00:48 | ひの
<< 1ヶ月以上前ですが・・ ご近所BUHIさんと遊ぼう! >>