人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

Birthday Cake

またまた今頃で、かなり日にちが空いてしまいましたが続きです
Birthday Cake_f0136098_2327787.jpg
ご飯を食べながらお喋りしたりしている間に、また次のお料理が出て来ます011.gif
「スペアリブと野菜色々の煮込み」
父ちゃんはこれが一番気に入ったお料理でした043.gif
ローズマリーの匂いがめっちゃ食欲をそそりました038.gif
Birthday Cake_f0136098_17483375.jpg
ティミーもちょっと料理が気になる??
Birthday Cake_f0136098_17494764.jpg
Birthday Cake_f0136098_1750635.jpg
Pizzaもメチャうま!
Birthday Cake_f0136098_17512036.jpg
ヴェロやんも料理が気になる037.gif
Birthday Cake_f0136098_17531058.jpg
アネやんもチラ見037.gif
Birthday Cake_f0136098_0423999.jpg
そしてお待ちかねのバースデーケーキの登場!
Birthday Cake_f0136098_0454692.jpg
天ポノままさんの力作066.gif6兄妹フィギアを前に並べて記念撮影043.gif
本物6兄妹を並べるのは至難の業なので・・・037.gif
Birthday Cake_f0136098_19395152.jpg
Birthday Cake_f0136098_19404936.jpg
Birthday Cake_f0136098_19415194.jpg
お待ちかねのケーキをがっつく060.gif
Birthday Cake_f0136098_19424399.jpg
主達も食後のデザートを頂きました072.gif
Birthday Cake_f0136098_19435441.jpg
今年も楽しいお誕生会がみんなの成長を見る事が出来ました。
Birthday Cake_f0136098_203467.jpg
みなさんから戴いたお誕生日プレゼント072.gif
Birthday Cake_f0136098_2044519.jpg
Birthday Cake_f0136098_205789.jpg
ティミーとヴェロやんのフィギアです。
良く特徴がとらえられてます049.gif
ヴェロやんはホンマに似過ぎっす037.gif


我が家から巣立った子たちとこうやって会えるというのは幸せな事です。
この子たちもフラ☆アネもこうやって集まれる事は幸せに違いないでしょう!
また、来年も楽しいお誕生日会を考えたいと思います。
みんな健やかに!

本当に更新めちゃめちゃ遅くなってしまいました。。
ごめんなさい。

PCのHDが容量一杯なのでバックアップ作業に入ります。
写真がもう1枚も入らないのですよ008.gifトホホ・・・





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
by frankie2501 | 2011-07-10 20:08 | カフェ
<< プール 2nd Birthday Pa... >>