人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

いよいよBBQやぁ〜

後半のお楽しみBBQで〜す

プールを片付けて、とりあえず一休み042.gif
めーっちゃ遊んで疲れたからねぇ〜026.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_22143265.jpg
マリホ家リビングの梁にはハンモックが吊っているので、思わずひのたんと一緒に乗って寝てみたけどひのたんギャン泣き ^^ ;
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_22194455.jpg
あぁ〜あ泣かしてしもた〜〜008.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_22214284.jpg
一休みしたあとは、テーブルを中庭に出してBBQの用意006.gif

父ちゃんは、キッチンでお約束のパスタ作りのはずが、肝心の食材を家に忘れてしまったので、疲れきってしまっているティミーとヴェロやんを連れて一旦家へ取りに帰りました。
ティミ☆ヴェロは速攻撃沈してお留守番といたしました003.gif

マリホ家に戻って、早速パスタに取り掛かります!
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_22273779.jpg
最近作ってなかったから久々やぁ〜〜011.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_222924.jpg
今回作ったのは、前にブログでレシピも載せたそぼろとお豆腐の冷製パスタ038.gif
暑い時は、これがさっぱりしててメチャ食べれるんでチョイス致しました006.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_337951.jpg
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_337417.jpg
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_3383378.jpg
パスタもテーブルに並べ、お肉も焼いて楽しくお喋りしながら美味しく食べましたよ011.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_3424617.jpg
まったりとBBQしながら時間は過ぎ、日が暮れて夜空なのですが青くてとても綺麗でした072.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_347206.jpg
食べてる間は、ゲージにINしてもらってたので食べ終わったあとはお家の中へ060.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_3485934.jpg
リビングに入ったら、いっちゃんがなぁ〜んかウロウロ出来ない?
どうやらフローリングが自分家と違うから違和感があってウロウロ出来へんらしいよ〜 ^^ ;
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_3543646.jpg
チャメちゃんとコッペちゃんは、アネやんの後ろをついて歩いてウロウロしてるのがカワイイ037.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_423994.jpg
クリーム部は3ブヒとも色が濃くて似てるから、アネやんを先頭に歩いてる姿はオモロかったです003.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_465333.jpg
しかし、チャメちゃんとコッペちゃんは、さすが親子メチャメチャそっくり!045.gif
うちのアネやんとヴェロやんはここまでは似てないよ。すげぇ〜〜005.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_4101086.jpg
リビングでもみんなワシャワシャ037.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_4105667.jpg
ひのたんは、ちょっとお寝むモードでこんな顔037.gif
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_4124356.jpg
でもブヒ達みんなはまだまだ元気でおやつクレクレ011.gif
あははっ003.gifみんな並んでかわええわぁ〜〜016.gif

最後に最近ひのたんがよくやってるものまね
いよいよBBQやぁ〜_f0136098_4152711.jpg
これアネやんのモノマネだそうです011.gif
確かにアネやんはアイ〜〜ンな口してるよなぁ〜003.gif
みんなに披露出来ました041.gif

ホントにいっぱい遊んでお腹もいっぱいになって、まったり楽しいお休みの時間を過ごせました043.gif
マリホ家、いち家に遊んでもらって感謝感謝です001.gif
ありがとうございました072.gif

また遊んでねぇ〜〜060.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
by frankie2501 | 2011-08-20 04:26 | お友達
<< G.CAFE 中庭BBQの前に >>