人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

G.CAFE

お盆休みの最終日は、昼間はブログをするためにPCとひたすらにらめっこしていたのだが、それだけではおもしろくないので、夕方からG.CAFEへ行ってきました001.gif

行くのは今回で2回目063.gif
前回はいっちゃんとだいずちゃんとで待ち合わせて行ったんやけど、写真が全然ブレブレで撮れてなかったので更新できんかった ^^ ;

今回はストロボを持参!

前回はフランキーとアネやんで行ったんやけど、「次来る時は、また別の子連れて来ま〜す」って言ってたので、ティミーとヴェロやんを連れて行きました043.gif
G.CAFE_f0136098_15384776.jpg
着いてから、グリマグさんが放してても良いよ〜って言ってくれて、ヴェロやんはお店の中を散策しまくり ^^ ;
G.CAFE_f0136098_15422646.jpg
でも誰か来るたびにギャウギャウうるさい。。
やっぱヴェロやんはCAFEむきやないなぁ〜015.gif
ほんまはアンちゃんを連れて行きたかったんやけど、ただいまヒート中なんでお留守番。。
G.CAFE_f0136098_15451537.jpg
ティミーも最初はヴェロやんにつられてウォンウォン吠えてたけど、次第に落ち着いてこんな感じで大人しくしてくれてた038.gif
G.CAFE_f0136098_15485322.jpg
父ちゃんはオムライス大盛りで母ちゃんはパスタを注文。
ひのたんは、ちょっと持ち込みさせてもらったペンネパスタを食べて、あとはお菓子ボリボリ ^^ ;
「雪の宿」がメッチャ大好き 011.gif
G.CAFE_f0136098_15541992.jpg
ごきげんっす!!041.gif
G.CAFE_f0136098_15572329.jpg
G.CAFE_f0136098_15581369.jpg
その後、コロンちゃんとハチ君&クゥちゃんも来ました001.gif

G.CAFE_f0136098_1610456.jpg
ティミーの顔を「デラ顔やぁ〜」とエライ褒めてくれていた037.gifお腹も満腹になった頃、またお客さんが
G.CAFE_f0136098_16121249.jpg
G.CAFE_f0136098_16141015.jpg
天君とポノが来ました〜001.gif
また兄妹で会えたね〜043.gif
ポノはアンちゃんと顔がソックリ、やっぱ姉妹やわぁ〜037.gif
でも、またティミ☆ヴェロを見て顔を背けて見て見ぬふりしてた003.gif
なんでかなぁ〜〜??

8:30頃、ひのたんがそろそろ限界!お寝む〜〜!!になったので帰りました014.gif

G.CAFEへ行くと、誰かに会えるからいいかもね!
またご飯食べに行きたいと思います063.gif





ポチポチっとよろしくです ^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ
by frankie2501 | 2011-08-21 16:28 | カフェ
<< ひのたん2歳 いよいよBBQやぁ〜 >>