人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

歩き方

今日は、曇りがちで凉しかったので絶好調のフランキー。
走りまくりです。14.6kgの重めの身体なので、黒い弾丸と化すとリードを握ってるのが大変。
昨日は、暑くてへたりぎみだったのにね〜。
最近、丘を駆け上がるのがお気に入りのようで、一緒に道亡き所を駆け上がらされています。

歩き方_f0136098_1743226.jpg

丘に上がると、何を狙っているのか高見の見物です。
歩き方_f0136098_174597.jpg

その後も、あっちこっちに走りまくりの絡みまくりです。
歩き方_f0136098_17524044.jpg

その点、アネモネは黙々とストイックなまでの歩きなので、フランキーに比べればすごく楽です。
ただ気になる点が一点。歩き方です。
なんと間違っているのです。
以前から気付いてはいるのですが、散歩になると間違った歩き方をします。
普通交互に足が動いて歩きますよね。
アネモネは、右前、右後ろ、が同時に左も前後同時。想像してみて下さい。
ヨタヨタと見た目は、面白いんですけどね。
でも何かの拍子に普通に歩いてみたり、使い分けがよくわかりません。
家では、普通に歩いています。       不思議です。
by frankie2501 | 2007-03-30 18:13 | 散歩
<< ゴロゴロ・・・・・ 約束どうり >>