人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ちょうだい

フランキー『今日は、父ちゃんと車で母ちゃんの仕事場にお迎えに行ったんだ。 母ちゃんと合流すると、父ちゃんが腹が減ったと言い出したので、近くにある River cafeへ行くことになったんだ。  その前に、おいら達が粗相しないように、お散歩だー。』
ちょうだい_f0136098_1984838.jpg
ちょうだい_f0136098_1991413.jpg

フランキー『散歩も初めての場所でちょっと興奮。出す物も出してカフェへ直行‼ 』
アネモネ「夜景が奇麗ね」              
ちょうだい_f0136098_19233092.jpg

フランキー『おいらは、夜景よりテーブルの料理がきになって◯⁂❖⌘♩※◒☀』
ちょうだい_f0136098_19264990.jpg

フランキー『ねェねェ、父ちゃんおいらも腹減ったよ〜』
ちょうだい_f0136098_19295970.jpg

フランキー『おいらにも、ちょうだい、ちょうだい』
ちょうだい_f0136098_19315018.jpg

アネモネ「そう言えば、あたしも料理が気になってきた。」
ちょうだい_f0136098_19364624.jpg

アネモネ「あたしにも、ちょうだいよー」
ちょうだい_f0136098_19375286.jpg

フランキー『と、ねだりまくってpizzaの耳をもらっちゃった。』
by frankie2501 | 2007-04-10 23:54 | カフェ
<< 来阪 でかい⁈ >>