人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

今日は、寝過ごしてしまって朝一散歩に行けませんでした007.gif
仕事柄帰宅するのが、早くても夜中の1時すぎ、朝も散歩に行ってすぐに用意をして出勤の毎日。仕事が忙しいと、blogをするのも深夜2時とかも結構あったりするので、最近少し疲れてきたのか起きれませんでした。040.gif

なので、仕事の合間にフラ☆アネの様子を見に一時帰宅。
自営なんで、この辺は少しぐらいはなんとかなります。
帰ってリビングに行くとフラ☆アネの熱烈なお出迎え041.gif
蹄_f0136098_19183628.jpg
蹄_f0136098_19185734.jpg

早速なでてあげました。
蹄_f0136098_19195596.jpg

姿を見て安心してくれたのか、二頭共すぐにまったりモード。
蹄_f0136098_19241534.jpg

僕が帰るといつもフランキーが始めるのが、牛蹄を噛むこと。
蹄_f0136098_19274845.jpg
蹄_f0136098_19282380.jpg
蹄_f0136098_19285268.jpg
蹄_f0136098_19294279.jpg

いつもこれさえあれば、おもちゃなんかそっちのけで噛んでます。
何やら香ばしい匂いが・・・・・
by frankie2501 | 2008-03-25 00:11 | フランキー
<< 合格! ミモザ >>