人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

白馬栂池

昨日フラ★アネは、ばあちゃんと一緒に家でお留守番。
父ちゃん、母ちゃんは白馬栂池高原へ日帰りスノーボードへ行って来ました。
当初の予定でわ新潟のシャルマン火打スキー場に行くつもりだったんですが、結構雨が057.gif降って来たので急遽栂池に変更。少しでも標高の高い山に行って雨を回避しようと変えたのがBINGOで雪でした。
午前中は、視界が悪く雪もさすがに春雪なのでコンディションは良くなかったのですが、残り少ないシーズンを楽しむために全員でGOです。
午後に一瞬日が出て、視界も良くなり景色も最高だったので撮影会。
白馬栂池_f0136098_164246.jpg
白馬栂池_f0136098_16421752.jpg
白馬栂池_f0136098_16423478.jpg
白馬栂池_f0136098_16424755.jpg

ご機嫌の父ちゃん003.gif

視界が晴れたのでHIT PARKへ
白馬栂池_f0136098_16461541.jpg

白馬栂池_f0136098_1647093.jpg

力みすぎてバランスくずしちゃいました。


白馬栂池_f0136098_16483156.jpg

白馬栂池_f0136098_16485224.jpg

ほとんど寝ないで行って、丸一日滑ってお疲れさんって感じ。
白馬栂池_f0136098_16514925.jpg

父ちゃん母ちゃんだけ楽しんで来たので明日はちゃんと蜻蛉に行くんで、フラ★アネ明日まで我慢してね。お利口にお留守番しててくれてありがと053.gif
by frankie2501 | 2008-03-27 16:57 | スノーボード
<< がっしり 合格! >>