人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

アップリケ

昨日の夜この前、穴を開けられてしまったお気に入りのBULLDOZERのタンクをアップリケで補修してみました。
アップリケ_f0136098_1720459.jpg

父ちゃんの事を知っている人だったら、これを付けている姿を想像したら結構笑えるんじゃない。
アップリケ_f0136098_17213430.jpg

可愛くなったでしょ072.gif
で早速これを着せてお散歩へ!
今日は、母ちゃんが休みなので家族揃って行って来ました。
アップリケ_f0136098_17271431.jpg

池の所で、アヒルが可愛く歩いていたので撮ってみました。
ヨチヨチで並んで歩くんでおもしろいです。

アップリケ_f0136098_17312775.jpg

途中、猫に遭遇。黒vs黒の威嚇のしあいっこしてました。
アップリケ_f0136098_1736963.jpg
アップリケ_f0136098_17373849.jpg
アップリケ_f0136098_173921.jpg
アップリケ_f0136098_17392339.jpg
アップリケ_f0136098_17402169.jpg

フランキーは、動きまくって撮りにくいけど、立ち姿が良いから様になるがアネモネは、結構ゴロゴロばっかやね。
アップリケ_f0136098_17443181.jpg
アップリケ_f0136098_17445849.jpg
アップリケ_f0136098_1745381.jpg

新しく階段が設置されたのが完成してたので上ってみました。
アネモネ必死やな037.gif

アップリケ_f0136098_1754527.jpg
アップリケ_f0136098_17543216.jpg

最近、写真を撮るのが楽しくなって来てデジタル一眼レフが欲しくなってきました。
フラ☆アネも綺麗に撮れそうだし。
ですが、なにせ初心者。何が良いのやら?
誰かカメラに詳しい方、アドバイス頂けませんか?
by frankie2501 | 2008-04-12 17:50 | 散歩
<< かめ ゴロゴロ・・・・・ >>