人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

enjoy cafeにて

今日は057.gifで散歩に行けずで、夜家に帰ったらフランキーが怒ってそうで少し怖い008.gifその分、昨日遊んだので許してほしいな〜040.gif

昨日は、来週アネモネが誕生日なので、そのプレゼント用にBULLDOZERのタンクトップを注文していたので、それを直接頂くため堀江のenjoy cafeで待ち合わせ。
店で粗相をしてはいけないので、また店の近くをぐるっと一周。するとフランキーは、居酒屋さんにしきりに入ろうとして、店の前から中々動いてくれず。
enjoy  cafeにて_f0136098_16321969.jpg

そりゃ君らが、カウンターに座ってたら似合いそうやけど・・・

出すもの出してお店の中へ063.gif
久々に見る琥珀くん、やっぱメチャ②かわいい016.gif
enjoy  cafeにて_f0136098_16392450.jpg


それに引き換えアネモネさん、なんちゅう顔してるねん!037.gif
enjoy  cafeにて_f0136098_16404694.jpg


琥珀くん、アネモネのこと気に入ってくれてるみたい001.gif
enjoy  cafeにて_f0136098_16571595.jpg
enjoy  cafeにて_f0136098_1658079.jpg


君らは、いやしかったね〜011.gif
enjoy  cafeにて_f0136098_16584760.jpg
enjoy  cafeにて_f0136098_16591219.jpg


いつもフラ☆アネばかりなので、琥珀くんをいっぱい載せておこう049.gif
enjoy  cafeにて_f0136098_1701810.jpg
enjoy  cafeにて_f0136098_1703995.jpg
enjoy  cafeにて_f0136098_1705533.jpg

何とも言えない独特の可愛さ!うちの家族は、琥珀くんの大ファンなのだ!053.gif

enjoy  cafeにて_f0136098_17155845.jpg

お洋服も可愛いし、御飯もおいしかったし、満足②!!
昨日頂いたお洋服は、誕生日に画像をのせます!067.gif
by frankie2501 | 2008-04-24 17:27 | お友達
<< アニコム BIGです >>