人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

人面魚!?

今、蜻蛉池公園の大池の水かさが増えていて、すぐ近くの浅瀬までコイが来てたりするんだけど、そんな中にやつがいました。
若い人は知らないかもしれないけど、昔、一大ブームになった人面魚発見!!
人面魚!?_f0136098_1965142.jpg

あまり上手く撮れなかったけどね〜

まあこいつの正体は、ただの金ゴイ。。
頭の柄なんだ。
この手の色のコイは、みんな人面魚なんだな〜。
うちの実家でも、コイ飼ってるから前はいたんだけどね〜。。
今は、この色のは飼ってない。。

懐かしいと思う人いっぱいいるんじゃない?
見付けて、笑いをこらえて写真撮ってみました。
爆笑しかけだったけど。。。
でも、急に思い出してテンション上がったな〜!!



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-06-02 19:16 | 日記
<< 退屈だ〜。。。 梅雨入り >>