人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

カバン


カバン_f0136098_1614149.jpg
この前、母ちゃんが"marble-sud"でネット通販したカバン。
手書きのフレブル柄プリントのメッセンジャーバッグ。
ン〜カワイイ!!

いろんなBUHIがプリントされてるんで、フラ☆アネカラーの子はいるのか探してみた。。

カバン_f0136098_1651262.jpg
多分、クリームであろう子は発見!


ブリンドル、ブリンドルわ〜と.........

残念いませんでした......(悲)


パイドの子は沢山書かれてるんだけどな〜。。
多分、ちまたでTVのCMとかでもパイドの子が多いから、フレブル=パイドになってるのかな〜?

良く公園でも、だいたい大人の人はうちの子達を見てブリンドルとクリームだからよけいにパグだって言うんだよな〜。。
言われる度に、『パグと違うわい』と突っ込んでしまう。。
パグが嫌いなわけではない。むしろ好きなんだけど、どうしてもこれだけは譲れない。。
意外と子供達は、ブルドッグって言ってくれるんだけど、親達がパグって言い直す。
いいかげん、言われ過ぎると腹が立って来るんだなー!!

見た目が全然違うんだけどな〜.......ハァっw015.gif
ん〜なんか話が途中ですり替わってしまった様な気が。。。。

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-06-20 16:28 | グッズ
<< 眠 雨だね〜☂ >>