人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

つづき

つづきです。。。。。

一旦家に帰って、フラ☆アネを休憩させて自転車いじり。
やっと、カスタム終了です。(自転車は、また別で載せます)

夕方から、りんくうEONにお買い物。
つづき_f0136098_18401684.jpg
つづき_f0136098_1841356.jpg久々のカート使用。何ヶ月ぶり?と言うよりは、一年以上使ってなかった様な気がする。。。


でもフランキーは、カートに収まりきらずアネモネに変更。つづき_f0136098_18442210.jpg
EONの中にあるPET CITYにいったんだけど、探している物は無くおやつに馬のアキレスだけ買いました。
かあちゃんが、買いたいものがあると言うので父ちゃんは二人を連れて近くを散歩。
つづき_f0136098_1920654.jpg
もうすっかり真っ暗です。
待ち合わせ時間になったので、戻ったけどまだ母ちゃんは戻ってなくて、PET CITYの前で待ってました。
つづき_f0136098_19251486.jpg
アネモネ、人形のラブラを見て本物と思いご挨拶してました。
行き交う人がみんなその姿を見て、笑ってました。
父ちゃんも当然大笑い041.gif
母ちゃんが戻って来て、家に帰り少し休憩してから今度はお風呂。つづき_f0136098_19273525.jpg
つづき_f0136098_19281075.jpg
結構臭くなってきてたのでゴシゴシ!!

これですっきり!!
あとは寝るだけ。。おやすみ〜。。。。

しかし、休みの日の事は長くなってしまう。。




ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-06-26 18:20 | 日記
<< 外耳炎 CANバッヂ >>