人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

冷え冷え


今日は朝から久々に晴天です058.gif

お散歩ですが、暑さ対策フル装備です!冷え冷え_f0136098_15544639.jpg冷え冷え_f0136098_1555448.jpg
以前、BULLDOZARで買った冷え冷え襟巻きを付けて、濡れ濡れTシャツを着せました。
冷え冷え_f0136098_15581252.jpg
父)どないや、フランキー?
フラ)行けるで父ちゃん!バッチリや〜!!

これだけで大分違うようです。
体も熱くなってませんでした。
冷え冷え_f0136098_1653964.jpg
アネモネも快調です!でも襟巻きがちょっと大きいかな。。
冷え冷え_f0136098_167969.jpg
濡れ濡れTシャツが少し気持ち悪かったのか、珍しくフランキーがゴロゴロしてました。
帰って母ちゃんに話したら、ビックリしてたもんね。

冷え冷え_f0136098_1694021.jpg
冷え冷え_f0136098_1610696.jpg
白鳥がたくさんいるのを見付けた二人に引っ張られてそちらへ行きます。
ごめんよ〜。お邪魔しま〜す。。
冷え冷え_f0136098_16142918.jpg
君らは、水に浮かんで気持ち良さそうだね〜。。
冷え冷え_f0136098_16154493.jpg
池を離れて、ちべたい石のベンチで休憩。。
冷え冷え_f0136098_1617276.jpg
またベロが出てる。。寝る時は、絶対出てるよね〜??
ベロがカピカピになってる時あるけど何ともないのかね〜?
冷え冷え_f0136098_16191656.jpg
休憩して水を飲ませて帰りの方向へ。。
冷え冷え_f0136098_16215877.jpg
フランキーは、また草食って変な顔してるよ〜。。
冷え冷え_f0136098_18215380.jpg
細い溝を渡ろうと必死です。
斜面の溝だからね。足ブルッてるよ。
渡れてたけど。


冷え冷え_f0136098_18313338.jpg
冷え冷え_f0136098_1831519.jpg
車に着いたら、満足したのか大あくびして、まったりです。。冷え冷え_f0136098_1833910.jpg暑かったけど、冷え冷え使用で大丈夫だったね〜。
なんとかもう少しこれでしのげそうです。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-07-01 18:46 | 散歩
<< みーっけた 白と黒のお客様 >>