人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

今日は、雨が降りそうでしたが曇っていたので、ちょうどいいやと思い公園まで。。
今日も大芝生広場です。
人が居ないので、ノーリドで放牧。
雷_f0136098_1824112.jpg
雷_f0136098_18251710.jpg
湿気はあるけど気温はましだったので、二人共よく動いてました。
雷_f0136098_18345482.jpg
雷_f0136098_18363530.jpg
雷_f0136098_18374732.jpg
雷_f0136098_18383396.jpg
アネモネ、楽しそうでしょ!
雷_f0136098_18392451.jpg
雷_f0136098_1840724.jpg
雷_f0136098_18405753.jpg
フランキーは走って来る時、顔の肉がえらいことになってる。
こんな顔で走って来るからちょっと怖い。雷_f0136098_18435752.jpg
雷_f0136098_18441714.jpg
雷_f0136098_1846640.jpg犬って、ベロを裏側に巻いて水をすくいあげて飲むって知ってました?雷_f0136098_18523898.jpg雷_f0136098_18525765.jpg
たくさん遊んでるから、アネモネはいい笑顔!
雷_f0136098_1856382.jpg
たくさん走ったあとは、のんびり休憩。。
二人仲良しで微笑ましいでしょ。
雷_f0136098_18574654.jpg
フランキーは、まだたりないのか?膨れっ面して?
雷_f0136098_1911942.jpg
と思ってたら甘えに来ました。
雷_f0136098_1921836.jpg
アネモネまで。。
雷_f0136098_1931570.jpg
微妙な顔してるな〜
雷_f0136098_1972181.jpg
あとは、アネモネの毛だけといといて。
これやっとかないと、家中毛だらけになっちゃうからね〜。
雷_f0136098_1994067.jpg
そろそろ帰ろか〜。
雨降って来そうやし。
と言っていたら、突然ピカッと光ってゴロゴロ雷が鳴り出した。
わぁぁぁぁぁ!!やばい!
ダッシュで戻んないと!!

慌てて退散。。。
雨が降って来るまでに、なんとか車に戻れました。。
あぶなかったぁ。。
濡れずに済みました。。。



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-07-08 19:14 | 散歩
<< ザリガニ キビシー >>