人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

夏バテ。。。。

夏バテと言っても、フラ☆アネではなく、フレブルよりさらに暑さに弱い父ちゃんが夏バテなのだ。。。。。
父ちゃんは、スノーボードを長年やってるせいか、寒さにはめっぽう強いが暑さにはからっきし弱いのだ。。。まだ近畿地方は、梅雨明けもしてないのに(笑)
なので今日の散歩は、母ちゃんにバトンタッチ。
近所を散歩です。
夏バテ。。。。_f0136098_17255310.jpg
夏バテ。。。。_f0136098_17265030.jpg
夏バテ。。。。_f0136098_17271499.jpg
夏バテ。。。。_f0136098_17275439.jpg
夏バテ。。。。_f0136098_17282692.jpg
とまぁ、散歩風景はこんな感じのようです。

今日は、途中でご近所さんがナデナデしてくれて、フラ☆アネの子供が生まれたら売って下さいって言われたそうです。
そろそろフラ☆アネJr.のことは、考えないといけないんだけどね〜。。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-07-15 17:40 | 日記
<< 日に日に とある日のフラ☆アネ >>