人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

久々に

久々に更新です。
いや〜まいりました。
夏バテで体が弱ってるとこに夏風邪ひいちゃうは、そんな時に限って仕事の雑用は多いはで、大変でした。
本当に倒れるかな〜ぐらいの勢いでした。
なんとか回復したので再会です。

どれから更新するか悩んだんですけど、リハビリがてら水曜日に川に行って来たことからです。
ダウン寸前で、散歩にも行けてなかったので川へ行って来ました。

久々に_f0136098_1922477.jpg久々に_f0136098_1924360.jpg
フランキーは喜んでましたね〜。
ドンドン川を突き進んでましたよ〜。久々に_f0136098_1961368.jpg
久々に_f0136098_1962762.jpg
久々に_f0136098_1964789.jpg
超高速回転のブルブル。
シャッタースピードが遅過ぎて何が何やら。。

久々に_f0136098_199078.jpg
久々に_f0136098_199279.jpg
アネモネは、あまり濡れたく無かったのか、岩から岩へ跳んで渡ろうとして余計水にはまってました。

久々に_f0136098_19121547.jpg
やっぱ男の子と女の子で違いますね。
久々に_f0136098_19133833.jpg
久々に_f0136098_19135983.jpg
久々に_f0136098_19142140.jpg
久々に_f0136098_19153729.jpg
久々に_f0136098_19155749.jpg
久々に_f0136098_19162249.jpg久々に_f0136098_19164077.jpg
久々に_f0136098_19171125.jpg

復帰には、涼しくていい場所でした。
久々に_f0136098_19231015.jpg
帰り道の途中にある道陸神社に寄って、可愛いお地蔵さん見付けたんで撮ってみました。
この神社は、足のケガが多い人がお参りすると良いみたいです。
戦国時代に別の場所に在ったのを、今の場所に移したって書いてました。
父ちゃんは、スノーボードで足のケガが多いのでお参りしときました。

今日はこの辺で終わりにしときます。

次回は、バトンで〜す。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-08-01 19:33 | 散歩
<< バトン!? 更新 >>