人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

のびのび

ここ数日、朝は少し涼しくて散歩にはいいコンディション。
いつもより、少し時間をずらして行って来ました。

大芝生広場は、誰もいなくてまたまた貸し切り!!
ちょっと時間ずらしたら、ウォーキングのオッチャン達もいなくてのびのび出来ます。
のびのび_f0136098_1633173.jpg
リードも外してfree dog ranです。のびのび_f0136098_16354610.jpgのびのび_f0136098_1636026.jpg
いいね〜、朝から広々したとこでのんびり出来て。サイコー!!

のびのび_f0136098_16385897.jpgのびのび_f0136098_16391061.jpg
二人共いい顔して走ってます!

のびのび_f0136098_16423324.jpgのびのび_f0136098_16425480.jpg
草をモグモグ。旨いのかいそれは??
出来れば、あまり食べて欲しくはないのですが。。。
人によっては食べてもいいって言う人もいれば、ダメって言う人もいるし、どっちなんだろう??
のびのび_f0136098_164555100.jpgのびのび_f0136098_16461548.jpg
暑がりのフランキーは、お水飲んでいつもの場所で休憩。。
フランキーは、冬ぐらいが丁度いいみたいで少々涼しくなってもダメみたいです。
こういうところは、父ちゃんにそっくりだね。
フランキーは、パパッ子だからやっぱり似るのかね〜?
色々自分に似ている様な気がする。。。。。
アネモネは、めっちゃママっ子で母ちゃんがフランキーを少し可愛がると、妬きもちを妬いてフランキーを攻撃するんです。(本気ではないのですが)
最近少々これに困っているのです。。

のびのび_f0136098_17163012.jpgのびのび_f0136098_17164415.jpg
のびのび_f0136098_1717492.jpg
のびのび_f0136098_1718381.jpgのびのび_f0136098_17181632.jpg
来月になれば”だんじり祭り”もあるし、それを過ぎれば朝晩は涼しくなって来るから、もう少しの辛抱です。

あ〜。。早く涼しくなんないかな〜。。。
がんばろ。。。


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-08-19 17:26 | 散歩
<< 逃走。。。。。 ゴミの山?宝の山?? >>