人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

おいしかった!

この前、フレディ家から頂いたものを、アネモネに見せたところいきなりかぶりついてたので、これは絶対美味しいに違いない。
と、勝手な思い込みなんかしつつ。。
おいしかった!_f0136098_14381768.jpgおいしかった!_f0136098_14383415.jpg
そのころフランキーは、父ちゃんにべったり。おいしかった!_f0136098_1447369.jpg
おいしかった!_f0136098_14471868.jpg
おいしかった!_f0136098_14473960.jpg




お酒は、お店に持って行って頂きました。
お酒飲みながらでも仕事が出来るって、この職業の特権ですね。エヘへ。
おいしかった!_f0136098_1450493.jpg
おいしかった!_f0136098_14555276.jpg
おいしかった!_f0136098_14571396.jpg

まずは、味見でロックで飲んでみます。
これが、さっぱりとしてて飲み易いお酒で、凄〜く美味しかったんです!
おいしかった!_f0136098_14594481.jpg
そのままグイグイ飲んでしまってあっという間に、母ちゃんと二人で一本空けちゃいました。
おいしかった!_f0136098_1513875.jpg
母ちゃんは、こんなのも食ってましたが。。

あとは、家で頂きました。
おいしかった!_f0136098_15191622.jpg
あごだし?
はて?あごだしとは、なんぞや??
裏をよく読んで見ると、”あご”とはどうやら”トビウオ”の事の様です。
島原の手延べ素麺とトビウオで出汁を取った素麺つゆ。
おいしかった!_f0136098_15232475.jpg
具が何にも無いのがうちのスタンダードな素麺スタイルなんです。
おつゆは、普通のよりほんのり甘味があって、これまた絶妙です。
トビウオのお出汁って、初めてだったんですけど美味しかったですよ。

あと、フラ☆アネに頂いたワンワン佐世保バーガー!
おいしかった!_f0136098_15311699.jpg
おいしかった!_f0136098_15315849.jpg
中は、こんなんです。
おいしかった!_f0136098_15332062.jpg

喧嘩しないように、半分こにしてあげました。
おいしかった!_f0136098_1536544.jpg
フランキーは、がっついてましたねー
おいしかった!_f0136098_15372319.jpg
アネモネは、味わいながら食べてましたよ。おいしかった!_f0136098_15384690.jpg
おいしかった!_f0136098_15391012.jpg
ふらんきーは、食べ足りないんでしょうね。
アネモネが食べるのをずっと見ていました。

おいしかった!_f0136098_1541796.jpg
アネモネは、ご満悦!
おいしかった!_f0136098_15415155.jpg
いただいた写真も飾ってます。
全部美味しくいただきました。

フレ家のみなさん、本当にありがとうございました!



BUHI's Nightのお申し込み、詳細はこちら
        ⬇
おいしかった!_f0136098_1545399.jpgこちらの方でもお申し込み頂けます!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-09-04 15:53 | 日記
<< フランキー溺れる! BUHI's Nigh... >>