人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

ベランダ

最近、涼しくなってきてくれたおかげで、フラ☆アネもベランダでのんびり出来る様になった。

ベランダ_f0136098_173178.jpg
よく子供達が遊んでるのを食い入る様に眺めたりしているけど、大体はこんな感じで寝ているのですが、物干し台にオシッコをかけるのはやめて欲しいな〜。。

ベランダ_f0136098_17957100.jpg自分の家なんだから、わざわざマーキングしなくても・・・・・
聞いてる?フランキー君?
と話しかけても素知らぬ振り。。
なんだかな〜〜・・


ベランダ_f0136098_17131526.jpgフランキーに比べるとインドアなアネモネは、やっぱりポーっとしています。
何考えてるんだろうね??
フランキーの行動は解り易いんだけど、アネモネはポーっとし過ぎて解りにくい。
寝る事か食べる事なんだろうけど(笑)
どちらにせよ、家だと暇なんだね。。


そんな暇そうな二人を連れて明日は、インテックス大阪で開催される、ペット博に行ってみようかと思っています!
駐車場の事もあるし、混みそうだから朝一に行かないとね!
誰かに会えるといいな〜。
明日行かれる方で、もしフラ☆アネを見かけたら声かけて下さいねー!



ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-10 17:25 | 日記
<< ペット博 暇暇オーラが >>