人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

「まきふん」

今日は、注文していた店のストローを買いに道具屋筋に行って来ました。
「まきふん」_f0136098_1865562.jpg

ここは、厨房機器やら食器などがたくさん売っているところです。
「まきふん」_f0136098_1883630.jpg

HALLOWEENグッズなんかもありました。
あともうすぐですからね〜。
10/31にうちの店でもHALLOWEEN PARTYやるんです。
その時は、久々に父ちゃんも仮装してDJやるんでその模様はまた後日。
「まきふん」_f0136098_18124640.jpg
「まきふん」_f0136098_18131552.jpg
大阪と言えば、ビリケンさん。
こんなのも売ってます。
結構高いな〜。。

色んな物が売ってるんで、見てるだけでも飽きませんよ。

「まきふん」_f0136098_18182212.jpg
道具屋筋入り口の脇にbase吉本がありまして、その入り口前に映画「ホームレス中学生」の撮影で使用された「まきふん」が飾ってました。
誰も注目していない中、写真撮るのは恥ずかしかったー。
地元の人間ですからね〜。。
そそくさと撮ってこの場を離れました(笑)

買う物買って一旦家に戻ってみると、アネモネの熱烈な歓迎?
「まきふん」_f0136098_18271518.jpg
多分、「どこ行ってたんやー」って言ってるんだと思うけど。
「まきふん」_f0136098_18293680.jpg
君はスイッチが入ると激しいね〜

「まきふん」_f0136098_18304489.jpg
父ちゃんが家に帰ると、フランキーが必ずし始めるのがヒヅメの噛み噛み。
なんで??
「まきふん」_f0136098_18334762.jpg
「まきふん」_f0136098_18341456.jpg
ひたすらガジガジやってます。

「まきふん」_f0136098_1836195.jpg
その間アネモネさんは
「まきふん」_f0136098_1837247.jpg
「うちもやりたいー」とフランキーが噛んでるのを見ています。。
「まきふん」_f0136098_18382617.jpg
別のヒヅメを置いてみても「これと違うねん」と不服そう。。
結局フランキーから奪い取ってました。
この前買ったヒヅメがよっぽど気に入ったみたいです。
「まきふん」_f0136098_18411362.jpg
ヒヅメを取られたフランキーは、「取られてしもたー」と訴えかけて父ちゃんに甘えて来ます。

「まきふん」_f0136098_1843284.jpg
「まきふん」_f0136098_18435796.jpg
仕方ないんで、慰めて胸をさすってあげます。
いつまでたっても子供やな〜。。もう3歳なのに。。
ま、こういう事がなくなってしまうと寂しくなってしまうんですけどね(笑)


「まきふん」_f0136098_18492153.jpg
それと、ふらっと立ち寄ったsoft bankで、フレブルステッカーがあったんで貰ってきました。
どこに貼ろっかな〜♪


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-17 18:56 | 日記
<< ハナペチャ会 5パピ子 >>