人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

無いんです

昨日は、天気が午後から下り坂の予報だったので、午前中に蜻蛉池へ散歩056.gif
大広場に行ってみると、コスモス畑があり「こんなの在ったっけ?」とか思いながらも、綺麗に咲いてたので撮ってみた。
無いんです_f0136098_14112617.jpg
確かこの場所、春には菜の花が咲いてたとこだな〜。
お花畑ゾーンなのね056.gif

無いんです_f0136098_1417312.jpg
無いんです_f0136098_1417474.jpg
父ちゃんが腰痛で、あまり長い距離歩けないのでfreeで遊ばせといてと。

無いんです_f0136098_1420820.jpg
無いんです_f0136098_14222735.jpg
無いんです_f0136098_14223962.jpg
無いんです_f0136098_14225228.jpg
フランキー君、弾けてます!!041.gif
いい顔してるね〜019.gif

と調子良く遊んでたんですけど、急に雨が降って来て撃沈。。。
幸い広場の東屋で雨宿りしてたら、小振りになって来たのでずぶ濡れにはならなかったのでセーフ042.gif

仕方ないので、一旦帰って動物病院からワクチン注射のお知らせハガキが来てたので行って来ました。
フラ☆アネって病院が大好きで、すごい勢いで入って行くのでいつも笑われちゃいます。
フランキーの体調を診てもらって、注射の用意。
ついでに、アネモネの耳も気になっていたので診てもらいましたが、とりあえずは異常なし。
でも、耳あかは溜まり易いんで気をつけてとのこと。
フランキーも診てもらったのですが、耳あかが無いらしい。
フレブルにしては、異常なぐらい耳あかが無いらしくって全く耳は心配無し!

ワクチン注射をして、フィラリアのお薬貰って終了!
注射も全然嫌がらないんで楽なんです。

フラ☆アネって、ホントに深刻なトラブルもなく健康な子達で良かったな〜と思う
今日この頃です。


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-23 14:46 | 散歩
<< NEW ANEMONEⓇ ... ガジガジボール >>