人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

あにきー!!

今日は、いいお天気でしたね〜!
少々肌寒い感じでしたが、とてもいいお散歩日和です058.gif
あにきー!!_f0136098_1832313.jpg

寝む寝むのフラ☆アネを起こして、向かった先はいつもの蜻蛉池。
今日は、いち君と遊ぶお約束をしたのだ〜016.gif

どうやら先に着いた様なので、二人をfreeにして待ってました。
あにきー!!_f0136098_19415370.jpg
あにきー!!_f0136098_19421799.jpg




あにきー!!_f0136098_19474536.jpg
あにきー!!_f0136098_1948531.jpg
今日も絶好調のフランキー!
中々の不細工顔で走って来ます 笑

あにきー!!_f0136098_19563576.jpg
と遊んでると、とうとうやって来ました!いち君です!!
おひさしぶり〜003.gif
あにきー!!_f0136098_2005032.jpg
ごあいさつにナデナデ072.gif

あにきー!!_f0136098_2025935.jpg
そこから俄然ヒートアップする3人!!
あにきー!!_f0136098_205655.jpg
陽気ないち君は、フラ☆アネに直ぐ馴染んでくれました

あにきー!!_f0136098_20104196.jpg
あにきー!!_f0136098_22162047.jpg
いち君は、フランキーに「あにきー!」って感じで付いて行って、マーキングとかマネしてました。
あにきー!!_f0136098_21383026.jpg
「マーキングの仕方わかった?」とか言ってんのかな?
フランキーはどうも、ブリンドルの子とは仲良く遊べるみたいです。
あにきー!!_f0136098_2139955.jpg
あにきー!!_f0136098_21464829.jpg

いや〜、でも今日はいちパパさんが走って遊んでくれたんで、助かっちゃいました〜 エヘっ011.gif
あにきー!!_f0136098_21421615.jpg
フラ☆アネは甘えっぱなしです016.gif
あにきー!!_f0136098_21441745.jpg
あにきー!!_f0136098_21481059.jpg
フランキーもいち君と遊べてホント楽しそう049.gif
あにきー!!_f0136098_21492516.jpg
良かったな〜フラ☆アネにまた遊べるお友達が出来て072.gif

いち君、今日はメチャメチャ楽しかったんで、またフラ☆アネと遊んでね〜041.gif


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-10-28 22:04 | 散歩
<< 家族のんびり♪ プチオフ会状態!! >>