人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

秋色

昨日は休みで2日連続蜻蛉池へ行って来ました。
最近、腰痛のせいで大芝生広場でしか遊んでなかったのですが、久々に色々景色でも見たいな〜と思い、公園の方へ散歩に行ってみました。

秋色_f0136098_2020328.jpg秋色_f0136098_20204854.jpg
久しぶりに大池の周りを歩いて、野原の広場に行ってみるとすっかり落ち葉で秋景色になってましたよ。

秋色_f0136098_20251942.jpg


フラ☆アネは、落ち葉の上を歩くと”カサカサ”と音がするので面白がってました^^
秋色_f0136098_20283631.jpg
秋色_f0136098_20292162.jpg
秋色_f0136098_20294941.jpg
秋色_f0136098_2030594.jpg
なんか落ち葉を見てると、小さい頃に拾った落ち葉を本なんかに挿んで、押し葉にして詩織みたいにしてたのを思い出しました。
この頃、そんなことやってないな〜なんて。
綺麗な落ち葉を見付けたらやってみようかな〜。

秋色_f0136098_20365753.jpg
秋色_f0136098_20371212.jpg
広場で遊ぶのも楽しいですけど、ぶらっと歩いてみると季節が感じられていいですね^^
小さい秋を見付けました072.gif


☆お知らせ☆
11月16日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!

詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ


ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-11-06 20:39 | 散歩
<< お買い物で 火曜日恒例?! >>