人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRANKIE ism  

frankieism.exblog.jp

スリスリ

今日は、火曜日恒例のいち君とのお話し。

今週は、母ちゃんの仕事が忙しく父ちゃんだけで連れて行かないといけなくて、朝の用意に時間を取られてちょっと遅刻気味で行きました。

広場に着くと、いち君は既にもう走りまくりです。
すかさずフラ☆アネも参戦。

この前、ボールを2個追加したので早速出してボール遊び!
スリスリ_f0136098_1736682.jpg

いち君は、ずっとボールを歯牙んでました。
スリスリ_f0136098_17433435.jpg

そして、この前はミラクルが!
スリスリ_f0136098_17463877.jpg
いつもアネモネにボールを取られてしまっているのに、やっとフランキーが取る事が出来ました!!
スリスリ_f0136098_17471541.jpg
おー!!フランキーがボール取れて、父ちゃんは嬉しいぞ!!

でもそれも一回こっきり。。
木の方に走って行っては、身体をスリスリ擦り付けてばっかり。。
スリスリ_f0136098_17512258.jpgスリスリ_f0136098_17513732.jpg
何をやってるのか??

スリスリ_f0136098_1753416.jpg
そんな間もいち君はボールをシガシガ。
すっかり家の様にくつろぐいち君。
ボール2つ共パンクさせてました 笑

スリスリ_f0136098_17585388.jpg
アネモネは、ゴロゴロに勤しんでおりました。

スリスリ_f0136098_1811566.jpg

まあそれにしても、かなり走り回ってるし運動にはなってるよね〜♪
最近アネモネのお腹も締まって来たし、筋肉付いて来たかな☆

来週は、母ちゃんも来れるといいんだけどな〜 ^^
また来週もいっぱい遊ぼうね〜☆
スリスリ_f0136098_1931644.jpg



☆お知らせ☆

12月14日 日曜日
オハナママさん主催のBUHIオフ会「海ふれンズ2」があります!
フラ☆アネも参加しま〜す!!
詳しくはこちら⬇
オハナギはニコイチ

12月23日(火)祝日
前回好評いただいたフラ☆アネ&レンチ君主催のオフ会
BUHI's Night vol.2 クリスマス会を開催します!!
場所 v i a c a f e
時間 18:30〜(3時間ほど予定しています)
楽しくご飯でも食べながら、みんなで過ごしましょう!!
BUHI's Nightの受付、詳細はこちら
        ⬇
スリスリ_f0136098_1823744.jpg


こちらの方でも受付しています!
    ⬇
父ちゃんのお店ブログ
via cafe

レンチ氏のブログ
EARTH'S CRY HEAVEN'S SMILE

ランキング参加中
ポチッとよろしくです
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by frankie2501 | 2008-12-11 18:16 | お友達
<< とうとう買ってしまった。。 続☆蜻蛉池 >>